恋愛情報『いそがしい男性が「この人となら続きそう!」と感じる瞬間』

2018年11月20日 15:45

いそがしい男性が「この人となら続きそう!」と感じる瞬間

彼の仕事のいそがしさが原因でケンカになり破局するカップルもいますが、反対に、いそがしくても円満に続くカップルもいますよね。

その違いって、なんだと思いますか?

今回は、いそがしい彼が「この人となら続きそう!」と予感する瞬間についてご紹介します。

いそがしい彼が「この人となら続きそう!」と感じる瞬間


■ 「いつ会えるの?」と追いこまない

いそがしい彼と付き合ったことがある、現状付き合っている女子なら分かるでしょうが、彼からの返信がおそい、なかなかデートができないなどが原因で、さみしい気持ちになることもありますよね。

いそがしいとはわかりつつも、ついつい「ねぇ、いつ会えるの?いい加減時間作ってよ!」とつよく追いこんでしまった女子もいるのではないでしょうか?

もちろん、自分の気持ちを伝えるのは大事です。

けど、彼のこともすこし考えてあげましょう。

いそがしい彼も、追いこんでくる彼女では、将来を考えられないかもしれません。

できれば「時間作ってよ!」とイライラした気持ちをぶつける前に「いそがしそうだけど、ちゃんとご飯食べてる?」「睡眠時間は取れてる?」など、体調を気遣いましょう。

そのほうが、彼もいそがしさから解放され、気持ちもホッとやわらぎます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.