恋愛情報『ウザ彼女確定!?彼氏を責めるNG言動まとめ』

2018年11月18日 18:45

ウザ彼女確定!?彼氏を責めるNG言動まとめ

そして、あなたのアドバイスに従うほうが、ずっといい結果が出たのかも。

しかし、最終的に物事の選択をしたのは紛れもない彼。つまりこの言葉は、彼の判断、そして彼自身を否定することにあたります。

人間は誰でも、自分を否定してくる相手に嫌悪感を抱くもの。このワードにもご注意です。

■ つまんない

もっと楽しませてよー! という意味で、つまらないという言葉を使うこともあるもの。

「あなたといれば、もっと楽しいことができるはずでしょ?」という煽りのつもりで使っているのかもしれません。

ですが、彼が一生懸命やっているのに、そこに目新しいことがないといわれてしまうと幻滅してしまいます。


「何気ない時間、何気ないことが大事なのに。それに気づけないお前がつまらない女だよ」なんて思っているかもしれません。

もしつまらないのであれば、なにを提案すべき。

彼氏任せにしてしまっているところも、ウザ彼女認定ポイントとなるので合わせてご注意です。■ どうせヒマでしょ?

ヒマ、とはなにを指していっているのでしょうか?相手も生活がありますから、自分の用事や仕事もあります。

一生懸命に生きているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.