恋愛情報『言いにくいけど、言わせて!「彼女と合わない」と感じる瞬間5つ』

2018年11月19日 15:45

言いにくいけど、言わせて!「彼女と合わない」と感じる瞬間5つ

普段はうまくいっているように思えても、ふとしたことで「俺、この子と合わないかも」と思ってしまう……。これ、男性にはよくあること。

女性側からしても、思い当たる節があるのではないでしょうか。では、どんなときそう思うのでしょう?

今回は男性が彼女と合わないなと感じてしまう瞬間と、その対処法をまとめました。

好みが合わない女性


■ プレゼントの好みが違うとき

誕生日やクリスマスなど、プレゼントをあげる機会は少なくありません。

もちろんプレゼント自体は嬉しいけれど、ずれたものをもらってしまうと「自分のことをわかってくれていないな……」と感じてしまうことになります。

相手の好みをしっかり把握するか、それができないのであれば、ダイレクトになにが欲しいのかを聞く!

そうすれば、見当はずれのプレゼントで幻滅されてしまうこともないはずです。

■ 会話が噛み合わないとき

彼氏が出した話題の知識がなかったり、うまく合わせられなかったり……。
知識や嗜好がぴったりあうことは少ないですから、これはあなたが悪いわけではありません。

でも、彼氏が出した話題について知識がないからといって、なんとなく流すのはNG。

「よかったら、教えて!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.