恋愛情報『言いにくいけれど…本命彼女に実は「して欲しい」と思ってること』

2018年11月20日 11:45

言いにくいけれど…本命彼女に実は「して欲しい」と思ってること

実は隠れた性癖がある……。そういう男性は、意外とたくさんいるものです。

遊び目的の相手には気軽に「やって」と言えても、本命の彼女には、軽蔑されるんじゃないかと気になってなかなか言い出せないもの。

そこで今回は、なかなか言い出せないけど、実は彼女にして欲しいと思っていることについて、男性の意見をまとめてみました。

男性の性癖


■ 思いっきり甘えさせてほしい

普段は強がりを言っていても、実は女性に甘えたい男性も少なくありません。

「膝枕してあげようか?」とか、「肩もんであげようか?」とか、スキンシップをしながら愚痴を聞いてあげるのもよい方法です。

また「今日は、私が甘えさせてあ~げる!」なんて大げさに提案して、王様扱いするのも喜ばれそうです。

■ 友達に自慢してほしい

友達に自慢されるというのは、いまのふたりの関係がうまくいっていることの証拠でもあります。
でも、「自分のことを自慢しろ」とはなかなか言いにくいもの。

一方で誰かにふたりの関係を話されるのを嫌がる男性もいますから、「○○の話してもいい?」と本人の許可を取るとともに、彼の様子を確認。

そのときの様子を見て、実行してあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.