恋愛情報『一緒にいると疲れが倍増…男子に敬遠される女子の特徴とは?』

2018年11月16日 20:45

一緒にいると疲れが倍増…男子に敬遠される女子の特徴とは?

男子って彼女に「癒し」を求めている場合が多いもの。

そのためほんわかした空気をまとっている女子って、年齢関係なくモテますよね。

またその逆で、雑なイメージがある女子は、男子から敬遠されがちです。

そこで今回は「一緒にいると疲れが倍増する女子の特徴」についてご紹介します。

疲れ倍増


■ 1、声が大きい

・「近くにいるのにびっくりするような音量で喋ってくる子。耳がキーンとなって疲れます」(30歳/営業)

ハキハキ喋るのと声が大きいのって、似ているようで違うもの。

耳元で大声を出されてしまうと、男子も「もうちょっとボリューム下げて!」と思ってしまうようです。

とはいえ「うるさい」と注意するのって、なかなか勇気がいりますよね。


結果「この子とはあまり関わらないようにしよう……」と疎遠になるケースが多いみたいです。

■ 2、常に一緒に行動したがる

・「コンビニに行くのさえ、着いてきたがる元カノがいました。自分の時間が削られている気がしてストレスでしたね」(33歳/販売)

もちろん中には「常時共に行動したい派」の男子もいますが、それはほんの一握り。

男女問わずたいていの人が仕事で疲れていますし、ある程度自分の時間が欲しいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.