恋愛情報『男性が「これだけは無理!」と拒否反応が出てしまう女子の特徴』

2018年11月17日 20:45

男性が「これだけは無理!」と拒否反応が出てしまう女子の特徴

いくらルックスが良くても、致命的なミスをしてしまうと、男性から敬遠されてしまいます。

「これも私だから受け入れてくれる人を探す!」なんて思っていると、一生彼氏ができない、もしくは、彼氏ができてもすぐに別れてしまうかもしれません。

そこで今回は「男性が『これだけは無理!』と思ってしまう女子の特徴」についてご紹介します。

男性が「これだけは無理!」と拒否反応が出てしまう女子


■ 1.バッグがぐちゃぐちゃ、汚部屋…

見た目はかわいくしているけれど、部屋は汚い……みたいな人って、けっこういますよね。

彼が来るからと、あわてて部屋を掃除しても、ホコリや汚れは意外と見られています。

またバッグの中がぐちゃぐちゃな人って、部屋も散らかっているもの。

意外と見られていることがあるので、気をつけてくださいね。

忙しくてなかなか掃除ができない人も、月に1回は整理・整頓をしたいものです。


■ 2.金遣いが荒い、貯金ゼロ!?

筆者の周りでも、美人だけれど、やたらコスメやファッションにお金をつぎ込んでしまう女性がいました。

そのため貯金はゼロ……。

さすがに同年代の男子は「アイツ見た目は良いけれど、金がかかるから男できないよな……」と言っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.