恋愛情報『クラスやサークルで…気になる彼と両思いになる方法』

2018年11月17日 15:45

クラスやサークルで…気になる彼と両思いになる方法

たとえば同じクラスの男子や、大学のサークルの先輩など、学校に気になる人がいる……。そんな女子も多いでしょう。

しかし、ほかの友達や女の先輩など周囲の目が気になって、どうアプローチしたらいいのか悩んでしまいますよね。

そこで今回は「クラスやサークルで気になる彼と両思うになるための方法」についてご紹介します。

両思い


■ 1、 まずは友達から入る

合コンなどで知り合った場合には、友達期間もなくすぐに交際……もあり得るでしょう。でも出会いが学校となると、なかなかそうはいきません。

万が一別れたときに変な噂が立つ可能性も高いため、男性も出来るだけ相手のことを知ってから交際したいと考えます。

そのため離したこともないのにいきなり告白をしては、玉砕してしまう可能性が大。


また魅力的な男性ほど、ライバルも多いものです。ここは焦らず、まずは友達から彼と接するようにしてみましょう。

そこから彼の趣味を知ったり、学校以外でも会う機会を設けたりして、じっくり関係を深めていきましょう。

■ 2、 小さなお願いごとをしてみる

同じ学校に好きな人がいる最大のメリットは、頻繁に会えることです。

この気軽に会える機会を利用して、彼に小さなお願いごとをしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.