恋愛情報『血液型別・彼の本命女子とキープ女子への態度の違い』

2018年11月16日 21:45

血液型別・彼の本命女子とキープ女子への態度の違い

悲しいかな、男子には“本命”と“キープ”という概念があります。

それを把握しておかないと、実は自分がキープだった……とみじめな思いをしてしまうことも。彼の態度の違いを見抜く目を持っておきましょう。

そこで今回は、血液型から「彼の本命女子とキープ女子への態度の違い」をご紹介いたします。

本命とキープ


■ A型男子……接し方の丁寧さ

A型男子は、基本的に本命とキープを使い分けるような器用なことはできません。しかし、気持ちが態度に表れやすいタイプではあります。

本命に対しては、ガチガチに緊張してとても丁寧に接する彼ですが、もしも、あなたのことをそこまで好きじゃないなら、接し方が雑になるでしょう。

自然体と言えば聞こえはいいのですが、ドキドキしていないということでもあるため、何とかして彼のハートに火をつける必要がありそうです。


■ B型男子……ボディタッチの多さ

B型男子は、遊びと恋を使い分ける生粋のプレイボーイ。なかなか本命とキープの違いを見分けられないかもしれません。しかし、唯一見抜くポイントがあるとすれば、それはボディタッチが多いかどうか。

いかにB型男子と言えど、本命の女子にやたらと触れるのは勇気のいること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.