恋愛情報『血液型別・男性に好きな食べ物を聞かれたときのモテアンサー』

2018年11月17日 12:45

血液型別・男性に好きな食べ物を聞かれたときのモテアンサー

男子から食事に誘われたときの答え方って、思っているより難しいものですよね。

どのように切り返せば、好感度の高い返事になるのでしょう?

男性に好きな食べ物を聞かれたとき


好きな食べ物を聞かれたときに焦点を当ててみましょう。

そこで今回は、血液型から「男性に好きな食べ物を聞かれたときのモテアンサー」をご紹介いたします。

■ O型男子には……「フルーツかなぁ」で女子らしさを強調

O型男子は、女子に対してかなり夢を見ているところがあります。

「女の子は甘いものが好き」や「肉をあまり食べない」といった先入観を持っている場合が。

そのため、女の子らしい返事が正解。

ひとまずは「フルーツかなぁ」と答えておけば、彼はキュンとしてパーラーなどに誘ってくれるはず。

でも、サラダやパスタなど、だんだん好きな食べ物のフィールドを広げていきましょう。


そうでないと、ずっとフルーツを食べさせられる恐れが。

■ A型男子には……「何でも好き!」で誘われやすくなる

A型男子は、女子を食事に誘うのがあまり得意ではありません。

そもそも何が好みなのか、分からないというのが正直なところなのかも。

そのため、「食べ物で何が好き?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.