恋愛情報『これならできそう!特別美人じゃなくてもモテる女子の特徴』

2018年11月21日 12:45

これならできそう!特別美人じゃなくてもモテる女子の特徴

美人はモテる。

……かもしれませんが、美人じゃないからといってモテないわけではありません。

むしろ私たちが「どんなにイケメンでも性格が合わなかったらな」と感じるのと同じように、男性だって顔だけで女性を選んでいるわけではないのです。

だからこそ「私は美人じゃないから……」なんてあきらめる必要はナシ!

そこで今回は「特別美人じゃなくてもモテる女子の特徴」についてご紹介します。

特別美人じゃなくてもモテる女子の特徴


■ 1.フランクに話ができる

男性って「俺が話しかけたらキモいって思われないかな」「下心あるように見られてるかも……?」と女子からの視線を気にしています。

そのためよっぽど自信がないかぎりは、初対面の女子にグイグイ話しかけるのはむずかしいものです。

一方で、特別美人じゃなくてもモテる女子って、異性とフランクに会話をすることができます。

第一印象では「ふつうの子だな」と思われたとしても、そのフランクさによって「こんな俺でも受け入れてくれたんだ!」と彼らに印象づけることができるのです。


そうすると男性の方から、自然とデートに誘いやすくなりますよね。

■ 2. ていねいに相手と向き合う

とくに美人な女性ほど「男性にやってもらって当然」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.