恋愛情報『返信確実!片思いの彼とラインを続ける方法』

2018年11月17日 17:45

返信確実!片思いの彼とラインを続ける方法

片思い中のLINEは、まさに1メッセージごとが勝負!

そう感じることも多いのではないでしょうか?

とくに「返信があるかどうか」は、彼が好意的に思ってくれているかのポイントともなりますよね。

とはいえ、単に好意的かどうかで、返信がもらえるかどうかが決まるわけではありません。

みなさんも、返事がしやすいLINEを意識してみませんか?

片思いLINE


■ 夜はおやすみを返さない

LINEの返信は「返事をする必要があるもの」と「必要ではないけど返しておくもの」のふたつにわけられます。

片思いなかにほしいのは、どちらかというと後者かもしれません。でも、それには、こちらを「気にしてもらう」ことが不可欠!

夜のLINEで、おやすみをあえて返さないことで「いま、どうしてるのかな?」と、ほんのちょっぴり気にしてもらうことができます。

そして、翌日彼が気にしているところへ、LINEを送れば、お返事が来る確率をUPさせることができるのです。

「おやすみ」と返信すれば、そこでラリーが終わるかもしれません。

でも翌日「昨日寝ちゃってた~おはよう」と入れると、翌日からも自然なやりとりが可能。
これ、意外と使えると思いませんか?

■ 頻度・文字量を同じに!

お返事が欲しいからといって、バンバンメッセージを送信していませんか?

あるいは、返事が来るかどうか不安に思うばかりに、伝えたいことを長文で送っていませんか?

お返事のしやすしさは、お互いの温度感が同じであることが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.