恋愛情報『「ヤリたい」が原動力!? 気になる男性の恋愛対象になる方法』

2018年11月17日 21:45

「ヤリたい」が原動力!? 気になる男性の恋愛対象になる方法

男性が女性を恋愛対象として見る基準を知っていますか?

それはズバリ「ヤリたい」と思うかどうか。

カラダだけが目当ての男性はもちろん嫌ですが、恋愛の入り口に立つためには抱きたい女になれるか否かが境界線。

みなさんもまずは、男性の「ヤリたい」気持ちを刺激してみませんか?

恋愛対象


■ てっとり早いのは服装チェンジ

恋愛対象として見てもらうには、外見の要素がとっても重要。

男性は、視覚からの情報に影響されやすいからです。つまり、女性らしさを感じさせる外見が、ヤリたい女になる近道。

服装を変えるだけで、印象は大きく変わるんです。

女性らしさアップのポイントは、透け感、カラダのライン、やわらかさ。

レースやフリルは、積極的に取り入れたいアイテムです。
また、ふんわりニットやパステルカラーで女性特有のやわらかさやかわいさをプラス。

男性にはないカラダの曲線が、男心をくすぐります。

このほか、ゆったりしたニットにはタイトスカート合わせ、ウエストラインがわかるワンピースなどでカラダのラインを強調するのもおすすめ。

ムダに胸や脚を出してしまうと、ヤリたいだけの女になりかねません。

露出しすぎず、年齢に合わせた女性らしいアイテムや、ラインの強調を意識してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.