恋愛情報『胸キュン確定!?誰でも100%可愛く見せる方法5つ』

2018年12月2日 15:45

胸キュン確定!?誰でも100%可愛く見せる方法5つ

誰だって好きな人には可愛いと思われたいですよね。自分は可愛くないから……と諦めている人はもったいないかも!

誰でもちょっとした工夫で、可愛い自分に出会うことができるんですから。

そこで今回は、好きな人を胸キュンとさせるために、自身を可愛く見せる方法をご紹介。あなたもできることからはじめてみませんか?

胸キュン


■ 白い服は、最強のモテ服

身に付けるものは、少なからずその人の心に影響を与えます。明るい色の服は、自然と明るい気持ちにさせ、女性らしい華やかな気分をもたらしてくれるもの。

心が前向きになるだけで、自然と笑顔も増え、あなたの可愛さを引き出してくれます。

とくに白は、女性らしさや清潔感を引き出す色。デートのときは、ダークな服よりも白い服がおすすめです。
顔色を明るく見せてくれますし男性ウケもばっちり。

春夏は、白のワンピースやブラウス、秋冬は白のニットやふわっとしたカーディガンを、ワードローブに入れておきましょう。

■ メイクアイテムで女をあげる

顔の造りに関係なく、メイクで可愛いは作れるもの。特に女性特有の可愛らしさを高めてくれるのが、ぱっちりとしたまつげと、血色感のあるチークです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.