恋愛情報『職場男性のハートを掴む!仕事中にチヤホヤされるモテ行動』

2018年11月18日 09:45

職場男性のハートを掴む!仕事中にチヤホヤされるモテ行動

意外と多い社内恋愛。職場に出会いがないという人は、貴重な出会いの機会を見逃しているだけかもしれません。

職場男性陣のハートを掴むことで、恋のチャンスが訪れるだけではなく仕事のやる気アップにもつながります。

あなたもぜひ、5つの行動で職場のアイドルを目指してみませんか?

職場の男は私の虜!?仕事中にチヤホヤされるモテ行動


■ やる気スイッチを押す褒め上手

「仕事=人生」と考えている男性は、実に多いものです。

だからこそ、デキる男だと自信を与えてくれる女性には、心惹かれやすいもの。

たとえば
「プレゼン上手ですよね! 話し方参考になります」
「〇〇さんの姿を見て、私も負けずに頑張ろうと思いました!」など。

具体的な褒め方が、やる気スイッチを押すポイントです。

活躍をちゃんと見ている言葉や、一緒に頑張ろうとする前向きな誉め言葉は、嬉しいもの。

「もっと頑張ろう」というやる気も与えてくれます。

これが自然とできてくると、男性はきっと、あなたの虜になるはずですよ。

■ 傷つかない指摘とフォロー

仕事をしていると、ときにはミスを指摘しなければいけない場面もありますよね。

ただ、言葉選びを間違えてしまうと、男性のプライドを傷つけてしまうことになりかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.