恋愛情報『彼のお誘いGET!男性が女性を誘いたくなるLINE3つ』

2018年11月19日 20:45

彼のお誘いGET!男性が女性を誘いたくなるLINE3つ

男性が女性を誘いたくなるLINEには、いくつか共通点があるとのこと。

男性の「一緒に行く?」を自然と引き出すには、どうすれば良いのでしょう?

そこで今回は、誘われ上手な女性が、LINEにさりげなく組みこんでいるテクを聞いてみました。

目指せ!誘われマスター!

LINE


■ 彼の趣味に興味シンシン

男性は自分の知識を披露するのが大好き。

とくに自分が好きなものや興味のあるものへ質問をされると、相手が望む以上に教えてあげたくなるようです。

彼のハマっているアーティストがいるなら、ライブ情報を調べてみて「行ってみたいんだけど、どうしたらチケット取りやすい?」と聞いてみると良いでしょう。

もし、彼も行くつもりなら「一緒に取っておこうか?」と、そのまま誘ってくれるかもしれません。

なにか趣味がある場合は「初心者は、どっちの道具を買えばいい?」と、ある程度調べて積極的に始めようとしている姿勢を見せるのが効果的。

「ひとりでも始められる?」など聞いてみると、彼も誘いやすくなります。


「なにも知らない」という前提で行くと「本当にやりたいの?」と思われてしまいますし、調べすぎて、彼より詳しくなるのはもっとNG(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.