恋愛情報『あなたは大丈夫?彼氏はいるのに結婚できない女性の特徴』

2018年11月20日 08:45

あなたは大丈夫?彼氏はいるのに結婚できない女性の特徴

決してモテないわけではなく、彼氏はいるのになぜか結婚できない女性っていますよね。

理想が高すぎるわけでもないのに、なぜか近寄ってくるのはダメンズばかり……。彼女としては魅力的だけど、結婚につながらない女性ってどんな人?

今回は、解決策も併せて分析してみました!

結婚できない女性


■ 気を遣い過ぎる

「気を遣う人」というのは、いつも周りを見ていて、気を張っています。つまり、常に少し緊張状態にあると言えるかもしれません。

怒っている人の傍にいると、イライラが伝わってくることってありませんか?緊張も同じで、あなたが緊張していることで彼にも緊張して、くつろげなくなってしまうのです。

自分がちょっと動いただけで欲しいものが出てきたり、やろうと思っていたことをやってくれたり、というのは、最初は嬉しいものですが、多くの人は「自分もそれくらい気を遣えなきゃいけないのかな」と考えて、疲れてしまいます。

ふと気が付くと、「やってもらって当然」、「感謝もしない」というダメンズばかりが周りにいることも……。

普段、気配りができている女性は、ちょっと気を抜いたくらいでは、わがままになんてなりきれないもの。
「彼の緊張をやわらげるため」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.