恋愛情報『お姉ちゃん大好き!あなたを癒やす弟系アメリカンカール【猫カレ】』

2018年11月15日 14:00

お姉ちゃん大好き!あなたを癒やす弟系アメリカンカール【猫カレ】

それが終わったらまたお姉ちゃんに会えるね!

ちょうど学校の講義が終わって、家へ帰ったら
お姉ちゃんが帰ってくるころかな。

あー、でも。
お姉ちゃん、また酔っぱらって帰ってきたりしないかなぁ……。
はあ。
ほんとに世話がやける、最高のお姉ちゃんだよ。

ご飯作って、待ってるね。

***

■ アメリカンカールに愛されるヒント

・かわいい弟系のアメリカンカールなカレは、甘えられるお姉さんが大好き。勉強や仕事へ前向きに取り組む姿を好きになってくれることが多いから、まずは学校や会社で今日すべきことへ全力投球してみましょう。


・家ではダラダラしてても大丈夫。むしろ普段はがんばり屋のあなたがダラダラする姿のギャップを、カレは好きになってくれるはず。あなたが世話を焼いているつもりが、逆にお世話されちゃう関係がアメリカンカールのカレにはぴったり。適度に家では力を抜いちゃおう。

・彼がやってくれる家事は、カンペキじゃないかもしれない。でもそういうのを「まあいっか」と許す上司力は、アメリカンカールのカレと付き合うには求められそう。人のミスを、今日1個だけ許してみよう。

(トイアンナ/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.