恋愛情報『男の本音!友達の元カノと付き合うのはアリ・ナシ?』

2018年11月16日 12:45

男の本音!友達の元カノと付き合うのはアリ・ナシ?

なんて思って、つまり嫉妬してしまって、友達関係のみならず、友達の周辺の人間関係にまでヒビが入ってしまうから。

反対に、ちょっとした顔見知り的に「少し遠い」友達の元カノと付き合うのはアリ。

「俺の元カノとあいつが付き合ってるのか」と思ったところで、遠い友達が誰と付き合おうと、そういうのはやがて「なかったこと」になるから。

つまり、そこまで思い入れのない相手って、要するに他人だから、そういうのはOKです。

■ アリの場合の「言ってはいけない」

友達の元カノと付き合った場合、彼女は、元の彼氏のことも、今の彼氏のことも、両方の「秘密」を知ることになりますよね。

そういう時、まず、元カレの下半身の事情は、今の彼氏に絶対に言わないことです。

「元カレのは小さくて不満だった」とかと言う女子っていますよね。言ってはいけません。


「小さかった」と聞いて「勝った!俺のはデカいから勝った!」と、狂喜乱舞する男子もいるのかもしれません。でも、ふつうは「元カレの秘密をバラすということは、俺がこいつと別れたら、俺の下半身のことも次の彼氏にバラされるのかな」と、彼は不安に思ってしまって、正直な交際ができなくなるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.