恋愛情報『男性がデートに誘いにくい女性の特徴4つ』

2018年11月16日 17:45

男性がデートに誘いにくい女性の特徴4つ

男性にとって誘いやすい女性と誘いにくい女性がいるようです。

せっかくあなたのことが気になっている男性がいたとしても、あなたが男性にとって誘いにくい雰囲気を出していると、お誘いがこなくなるし、次にもなかなか繋がりません。

そこで今回は、男性がデートに誘いにくい女性の特徴を4つご紹介しますので、もし今回紹介する特徴に当てはまっているところがあるなら、ぜひ今から直していきましょう。

男性がデートに誘いにくい女性の特徴4つ


■ 「忙しい」が口ぐせになっている女性

「忙しい」という言葉が口ぐせになっていませんか。

男性もあなたの「忙しい」という言葉を頻繁に耳にしていると、デートに誘っても忙しくて断られそうだし、もしかしたら男性のことは全く興味がなくて、誘いを断るための体のいい断り文句として「忙しい」を使っているのかな、と男性も勘ぐってしまいます。

他にも気になっている女性や仲良くしている女性がいる男性なら、わざわざ「忙しい」と言っているあなたよりも、その子たちを誘いますよね。

もちろん、本当に勉強や仕事で忙しいこともありますが、あまり「忙しい」という言葉を使いすぎないように気をつけた方がいいですね。

■ 反応が薄い女性

会話をしていてもテンションが低かったり、反応が薄かったりすることもありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.