恋愛情報『年下男子が年上女性に「言われたい」セリフ3選』

2018年11月20日 08:45

年下男子が年上女性に「言われたい」セリフ3選

皆さんは年下男子を好きになった場合「どうせ私なんて相手にしてくれるわけがない……」なんて思っていませんか?

実は、年上女性が好きという年下男子も多く存在しているんです!

そこで今回は、年下男子が思わず「お姉さま」と呼びたくなってしまうような、年上女性に言われたいセリフを聞いてみました。

実際の体験エピソードと共に紹介しましょう!

年下男子が年上女性に言われたいセリフ


■ 「かわいい顔してるよね」

「社内でもみんながあこがれる美人の先輩から『○○君ってかわいい顔してるよね』と急に言われてドキッとしちゃいました。
同世代や年下女性から言われるとイラッとしてしまうかもなんですけど、年上女性から言われると、なんだか照れるし、イヤな気はしないですね。むしろ、うれしかったです」(26歳/美容師)

年上女性からの「かわいい」発言に、グッとくる年下男性は多いようです。

年上女性にあこがれのある男子の場合は、「かわいがってあげる」なんてふうに聞こえるのかもしれないですね。

直接的に見た目を「かわいい」と発言するのに抵抗がある場合は、「それ、かわいいカバンだね」なんて持ち物をホメてあげてもいいでしょう。

■ 「今日はとことん付き合ってね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.