恋愛情報『年上男性の気持ちがわかる!?彼の【脈あり度】診断』

2018年11月21日 07:45

年上男性の気持ちがわかる!?彼の【脈あり度】診断

年上の男性って、同世代の男子とくらべると余裕や自信があって魅力的ですよね。

でも、何もかも見透かされているようで、どうやったら恋愛対象として見てもらえるのか分からないということも。

そこで今回は「年上男性の脈あり度」が分かる診断テストをご紹介させていただきます。

年上男性


Q.あなたが仕事でミスをしました。その時の彼の対応は次のうちどのようなものでしょう。もっとも近いものを選んでください。

A:優しくアドバイスする
B:ほとんど叱らない
C:厳しく指導するが引きずらない
D:かなりしつこく言われる

彼はどんなアクションを選ぶでしょうか?それでは結果を見ていきましょう。

【この診断でわかること:年上彼の脈あり度】

深層心理において、あなたが仕事でミスをするシーンは、年上男性の父性本能を刺激するシーンだと言えます。


そのため、そこでどのような対応をするかは、あなた自身に対して彼がどれくらい本気なのかが分かるのです。

■ A「優しくアドバイスする」年上男性は

年上彼の脈あり度35%

彼はあなたに対して特別な感情は、それほど持っていないかもしれません。ただ、あなたから嫌われたくないという思いは強いため、あまり関係に波風を立てたくないと感じているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.