恋愛情報『このひとことが効果的!最低男がへこむ捨てゼリフ』

2018年11月20日 19:45

このひとことが効果的!最低男がへこむ捨てゼリフ

浮気症に浪費グセ、突然の音信不通……。

などなど、いくらおだやかな女性でも、とても耐えきれないようなサイアク彼氏っていますよね。

勇気はいるかもしれませんが、彼氏がクズすぎるときには、ガツンとひとこと言ってやりましょう!

自分もスッキリできるかもしれませんし、へこんだ彼氏が、そのひとことで改心するかもしれません。

今回は、最低男がへこむ効果的な捨てセリフを3つご紹介します。
ここぞというときに、使ってみてください。

最低男がへこむ捨てゼリフ


■ 信用してた自分がバカだった

「ついつい浮気してしまって、1回くらいならと思ってたけど彼女にバレた。

『信用してた自分がバカだった。もう信じられない』と失望されたときは、悪い事をしたと心から反省しましたね。

なんとかヨリを戻せたけど、完全に彼女が上。もう浮気はしません」(30歳/店舗設計)

彼氏に浮気されると、キズつきますよね。

自分も悪かったのでは、などと思わずに、信用を裏切られてつらいという気持ちを、きちんと伝えましょう。
二度と失望させない、と浮気症を自分で見直すかもしれません。

■ ヒトとしてどうなの?恥ずかしくないの?

「パチンコがやめられなくて、ついに借金してしまったとき、彼女から『ヒトとしてどうなの?恥ずかしくないの?』と言われた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.