恋愛情報『買った服の色で占う!クリスマスまでの彼氏ができる?』

2018年11月23日 06:45

買った服の色で占う!クリスマスまでの彼氏ができる?

寒さを感じ始め、冬服を買い足す頃になりましたね。あなたは、何色の冬服を買いましたか?

実はその色によって、あなたの恋愛運気の位置がわかります。クリスマスまでに彼氏ができる確率を占うことができるのです!

「赤系、ピンク系、イエロー&オレンジ系、グリーン系、ブルー系、パープル系、ブラック・ブラウン系、ホワイト系」の8つの色系統から選んでください。

クリスマス


1位から8位のランキング形式で発表します!まずは7位から発表です。

■ 7位:ブルー系の冬服

彼氏ができる確率は30%

ブルーを買い足しているあなたは「冬のイベントって結局恋愛沙汰なんだよね……」とクールに分析し、巻き込まれたくないと思っています。

「みんなよくやるなぁ」と高みの見物を決め込むのです。そのクールさに寄って来る男性が、若干いるかもしれません。

■ 6位:パープル系の冬服

彼氏ができる確率40%

紫色を買い足しているあなたは、恋愛テンションが上がっている時なら付き合ってもいいけど……と余裕というか、上から目線の態度です。


別れてもいいと思っているので、とりあえずの彼氏を作る気はあり。でも、いかにも捨てられそうなのに彼氏になる男性は少ないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.