恋愛情報『「大好きな彼に、抱きしめてほしい」そんなときにやってみたい4つの行動』

2018年11月27日 14:45

「大好きな彼に、抱きしめてほしい」そんなときにやってみたい4つの行動

「彼にギュッと抱きしめてほしい」

あなたがそう強く願ったときに限って、肝心の彼は何もしてくれない……。

そんな、せつない経験をしたことはありませんか?

いちばん近くにいるのに、だれよりも遠い場所にいるような感覚になったこともあるでしょう。

そこで今回は、大好きな彼に「抱きしめてもらう」ために、トライしてみたい行動を4つお伝えします。

「大好きな彼に、抱きしめてほしい」そんなときにやってみたい


■ 行動1:2人だけの空間を作る

はずかしがり屋な彼であっても、たとえば観覧車やカップルシート、個室などの“2人だけの空間”をつくると、行動が積極的になります。

まずはデートのなかで、そういった空間を作れるよう、彼を誘導してあげましょう。

あなたから「行ってみたい」と伝えた方が、彼も計画を立てやすくなります。

街なかを一緒に歩いているときは他人の目も気になるので、はずかしがり屋な男子ほど、抱きしめるといった直接的な行動には出ないもの。

彼が積極的になりやすい空間やタイミングを、あなたから作ってあげることがとても大切です。


■ 行動2:ほっぺにキスをする

日本ではハグの文化もないので、女子からのハグは、はずかしくもありますよね。

そんなときは、ほっぺに軽くキスをする、もしくは、するようなしぐさをしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.