恋愛情報『ボディタッチで分かる!男子の脈あり度診断』

2018年11月28日 06:45

ボディタッチで分かる!男子の脈あり度診断

親しい人や、好意を持った人に対してのスキンシップのひとつ「ボディタッチ」。

実はこのボディタッチ、する場所や、する際の動作によって、男子があなたのことを本命として「脈あり」と思っているかどうかが分かります。

今回は、とくに気にしておきたい4つのヒントをお伝えしたいと思います。

ボディタッチで分かる!男子の脈あり度


■ 1:胸や脚へのボディタッチは脈なし?

男子は、好感を持っている女子に対して非常に慎重になるもの。

ですから、ボディタッチがいき過ぎて胸を触ったり、脚を触ったりは、性的な行為をする場合以外はしません。

反対に、本命でも恋愛対象でもなく、性的対象としてだけ見ている女子に対しては、胸や脚を平気で触ろうとしてきます。

その女子に嫌われたとしても「とくに自分の恋愛への影響はない」と考えているからです。

ボディタッチがいき過ぎていると感じた場合は「脈なし」の可能性が高いでしょう。


なお、このいき過ぎたボディタッチは、たとえ好きな相手でも、女子にとってはリスクが高いもの。

相手も含めてかなり慎重に見極めることが大切です。

■ 2:男性から手を握ったり、腕を組んだりしてきたとき

これまでお伝えしたような、いき過ぎたボディタッチではないものでも、「脈あり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.