恋愛情報『正直やめて…男子が思う30代女子にやってほしくない5つのこと』

2018年12月5日 14:45

正直やめて…男子が思う30代女子にやってほしくない5つのこと

男子視点では言いづらいのですが、30代女子にはやってほしくないことがあります。

今回はその中でも主要な5つを取り上げたいと思います。

30代女子が恋愛を進めていく上で、注意したいポイントをお伝えします。
幻滅ポイント


■ 1:公衆の面前でメイクアップ

電車で移動している際にメイクをしたり、食事の席など目の前でメイク直しをしたりするのはやってほしくないことの1つです。

特に30代女子は、男子から「お化粧しないと出かけられないんだ」とマイナス点を付けられてしまうことも多いので、そういったリスクは女子としても避けておいた方が良いでしょう。

女子と男子ではメイクアップに対する捉え方が異なる部分があります。女子としては、「できるだけ綺麗に」と男子のことを考えた行動ですが、男子としては、「スッピンとのギャップがあるのでは」と逆に不安になってしまいます。

■ 2:若作り

30代女子で若作りという形で、短い丈のスカートや若者の間で流行っているキャラTシャツなどを積極的に取り入れているケースもあります。


かなり童顔で外見からは30代と分からないような場合はアリでしょう。しかし、そうではない場合は、男子としては、「イタイ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.