恋愛情報『癒される~!男性ウケ抜群な「天然女子」の特徴とは?』

2018年11月24日 11:45

癒される~!男性ウケ抜群な「天然女子」の特徴とは?

天然女子は男性ウケが良さそうですが、あまりにも狙いすぎた言動は見破られるだけ。

場合によっては「ぶりっ子していて痛いなぁ……」なんて思われてしまうかも。

そこで今回は「愛され『天然女子』の特徴」についてご紹介します。

天然


■ 1、ツッコみやすい雰囲気

・「俺がツッコんでも絶対笑ってくれるのがわかっているから、職場でもその子ばかり話しかけてしまう」(35歳/保険)

たとえば知らない話をされたとして、「私だって知ってるよ!」と返したとします。

そこで相手から何もツッコミがなければ「ただの知ったかぶり」で終わってしまいますよね。

でも「嘘つけ~!」「本当は知らないくせに~!」など、何らかのツッコミがあれば、会話は良い方向へとつながっていきます。

このようにモテる天然女子は、ツッコミやすかったり、いじられキャラであることが多いです。

まずは相手との距離感を上手に図って、お互いに馴染みやすい空気を作ることが大切でしょう。


■ 2、人が傷つくことを言わない

・「ちょっと天然でモテる女子がいるんですが、多分他人を利用してまで目立ちたがらないところが良いんだと思う」(28歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.