恋愛情報『男性が「これはつまらないな……」と感じてしまった初デートとは』

2018年11月19日 17:45

男性が「これはつまらないな……」と感じてしまった初デートとは

好きな人と付き合うためには、まず初デートが必須。

ここで好印象を持ってもらわないと、先へ進むことはできません。

しかしなかなか初デートがうまくいかず、彼と音信不通になってしまうケースも……。

そこで今回は「男性が『これはつまらないな……』と感じてしまった初デート」についてご紹介します。

男性が「これはつまらないな……」と感じてしまった初デートとは


■ 1、「ご飯食べてきちゃった!」

・「夕方から待ち合わせだったんだけれど、『お腹空いてる?』と聞いたら『家で食べてきちゃったから大丈夫!』と返されてしまった。俺だけガッツリ食べるのも悪いし、結局適当にカフェで時間を潰して帰りました」(26歳/営業)

デートといえばとりあえず食事に行くことが多いですよね。

それなのに「ご飯は食べてきちゃったからいらない!」と言われてしまうと、彼も「じゃあどこへ行けばいいの……」と困ってしまうそう。

たとえ食事の約束はしていなかったとしても、満腹でデートに臨むのはやめておいた方が良さそう。
少し小腹を空かせていって、臨機応変に対応できるようにしましょう。

■ 2、自虐ネタを挟んでくる

・「初対面なのに『私ブスだからさ~!』『もうアラサーだから!』と、自虐ネタばかりな女子がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.