恋愛情報『いつまで隠すの?男性が「萎える」彼女の秘密』

2018年11月22日 12:45

いつまで隠すの?男性が「萎える」彼女の秘密

自分のことばかり話すのはNGとは言いますが、いつまでも秘密主義では彼もつまらなく感じてしまいます。

「俺は信頼されていないのかな」となやむ原因にもなるでしょう。

そこで今回は、彼女にいつまでも隠されると「萎えるな……」と思うことについて、男性陣に教えてもらいました。

彼女がいつまでも隠していると萎えること


■ 1.家や職場

「家の近くまでは送らせてくれるんだけど、彼女がどこに住んでいるのかは知らない。もう1年も付き合っているのにな……」(32歳/営業)

「いまだに職場を教えてくれない彼女。『何かやましいことがあるのかな?』と思ってしまう」(29歳/接客)

仕事のグチは言うくせに、職種や職場は教えない女性っていますよね。

交際前ならそれでいいのですが、付き合っているのなら多少の個人情報はを教えてあげてはどうでしょうか。

そうじゃないといつまでも他人行儀に思えて、彼も気持ちが萎えてしまいます。


すこしずつで良いので、プライベートも伝えていきましょうね。

■ 2.本当の自分

「元カノは俺の前ではいつも完璧な女性だった。でも逆に息苦しさを感じてしまって、この子と一緒に住むのはキツそうだと思ってしまった」(35歳/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.