恋愛情報『そんなことで!?男性があなたを「恋人候補」から外す意外な理由』

2018年11月23日 12:45

そんなことで!?男性があなたを「恋人候補」から外す意外な理由

「あんなに魅力的なのに、あの女性はなぜ恋人がいないのかしら?」
「もしかしたら、性格に相当問題があるのかしら?」

あなたの周りには、こんな風に思われている女性はいませんか?

実は、魅力的なのになかなか恋人ができない女性は「えっ、そんなことで!?」と驚くような理由で、男性たちの恋人候補から外されている場合があるのです。

男性が女性を恋人候補から外す意外な理由とは、いったいどんなことなのでしょうか。

恋人候補から外される理由


■ 男子の考える「オシャレ」の範疇を超えている

男女の出会いのチャンスのある場所へ出かけていくとき、女子の皆さんはここぞ!とばかりにオシャレをしたくなることでしょう。

ところが、女子が考える「オシャレ」と男子の考える「オシャレ」の方向性は、ズレていることがよくあります。その代表的な例が「派手なネイル」。

女子は、「指先までケアが行き届いているのが『女子力』よね」と信じて、せっせとネイルサロンにお金をかけているのに、男性からは意外にも不評ってご存知でしたか?

ある男性は、スカルプチュアやジェルネイルによる長い爪にデコアートを施した女性を見て、「料理していないんだな」「家事ができなさそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.