恋愛情報『LINEじゃダメ?男子が「電話してほしい」と思う瞬間3つ』

2018年11月22日 21:45

LINEじゃダメ?男子が「電話してほしい」と思う瞬間3つ

便利な連絡手段として、若者なら使っていない人はいないくらい、当たり前になっているLINE。

自分の伝えたいことをスタンプや文字で気軽に相手に送れるのが良いですよね。

しかしその便利さから、本当は“電話で聞きたかったこと”も、気付かないうちに済ませてしまうときがあるんです。

じゃあ、実際に「電話で聞きたい」と思われることって、どんなものがあるのでしょう?

今回は男性が電話がいいな~と思う瞬間を調べてみました。

早速チェックしていきましょう!

男子が「LINEじゃなく電話がいい」と思う瞬間3つ


■ 1.愛情表現は相手の声で直接聞きたい!

「大好き」なんて言葉は恥ずかしくてなかなか言葉にできない……なんて方もいるのでは?

そんな愛情表現を、男性はもっと言葉で伝えてほしいとソワソワしているんです。

LINEの機能って本当に便利。

なかでもスタンプを使ったやりとりは、手軽に自分の気持ちを相手に伝えることができますよね。

かわいいイラストで感情表現が重くなりすぎないのも、使いやすさを感じるひとつではないでしょうか。


もちろんスタンプでの表現は、好きな男性へのアプローチ方法としてオススメです。

しかし、言われたらうれしいセリフというのは、相手の口から聞けるのが、一番よろこびを感じられるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.