恋愛情報『男運下がりまくり!?NGカバンとその中身【風水術】』

2018年11月22日 13:45

男運下がりまくり!?NGカバンとその中身【風水術】

何だか男運が悪い……そう感じることってありませんか?

もしかしたらそれは思い込みではなく、いつも持っているカバンとその中身に問題があるのかも。

そこで今回は、風水術の観点から「あなたの男運を下げるカバンとその中身」についてご紹介致します。

あなたのカバンは大丈夫ですか?

風水


■ 中が雑多で整理されていないカバン

知らず知らずのうちに、コンパクトやリップなどのコスメ道具がカバンの中で雑多になってしまうことってありますよね。でも、カバンは基本的に使わないものを一切入れないのが鉄則。

もしあなたのカバンがメモ帳やハンドタオル、メイク用品などでいっぱいなら、危険信号です。

カバンがパンパンになっているということは、もうそれ以上いい恋愛の運気が入る余地がないということ。

同じ理由から、ポーチの中身が不要なもので一杯になっているのもNG。常にカバンの中は整理しておきましょう。


■ カバンの中身が破れていたり剥げている

あなたは、自分のカバンの中を観察したことはありますか?意外とカバンの中身をじっくり眺める機会はないもの。

気づかないうちに破れていたり、革の部分が剥げていたりすることも少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.