恋愛情報『色気が増す!?持ってるだけで誘われるアイテム4選【風水術】』

2018年12月4日 06:45

色気が増す!?持ってるだけで誘われるアイテム4選【風水術】

チェーンをピアスホールに通す、アメリカンピアスも良いです。彼の目はあなたに釘付けになるでしょう。

■ 革製の高価なキーケース

革製のキーケースは、一見すると色気と無関係のように思われるかもしれません。しかし、意外と重要なアイテム。

なるべくなら高価なものをチョイスしましょう。持っているモノのレベルが高いほど、あなた自身の高貴さや品格も高まります。

持っていることで、ハイクラスな異性から声をかけられる機会が増えると言えます。色味は落ち着いたカラーを選ぶといいでしょう。


■ ピカピカに磨かれたコンパクト・鏡

ピカピカに磨き上げられた鏡は、古来より女性の色気を高めてくれるアイテム。むしろお守りと言っても差し支えないでしょう。

ほとんどの女性が、ポーチやカバンの中にしのばせているはず。でも、指紋がベタベタついていたり、汚れているのはNG。逆に恋愛運が下がり、誘われなくなってしまいます。

鏡は常に磨いて綺麗な状態にしておきましょう。むしろ、使用しない“飾り鏡”を携帯してもいいかもしれません。

■ おわりに

昔から女性の色気を高めるアイテムとして、鏡や櫛、かんざしといったものが重宝されてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.