恋愛情報『効果抜群!女子力を上げるあやまりLINEの上手な使い方』

2019年3月20日 11:45

効果抜群!女子力を上げるあやまりLINEの上手な使い方

しっかり分けることで、彼にも客観的に自分自身を見つめてもらうことができます。これを混同してしまうと、怒っている彼には火に油を注ぐようなもの。ますます怒りに火がついてしまうでしょう。

■ ごめんのあとに泣いてみせる

涙は女の武器です。彼が激しく怒っているようなら、特には泣いて見せるといいでしょう。LINEの泣いているスタンプを送るだけでも効果的です。

彼はあなたの意外な行動にびっくりして、一瞬冷静になるかもしれません。冷静になれば怒りに対して、ちょっと言い過ぎたかなという反省も促せます。


怒っている人は、怒りに任せて様々なものを巻き込んで、さらに怒りを燃えたぎらせるものです。こんな時に一緒に怒ったら逆効果。売り言葉に買い言葉で、どんどん怒りはエスカレートしてしまいます。

それなら、いっそのこと、泣いて見せて、彼の心を鎮めさせるほうがずっと効果的です。女の涙に彼も深く反省するかもしれませんね。

■ ごめんのあとのポジティブ返し

つまらないことに切れて怒っている彼に対して、真っ向から立ち向かっているとあなたも疲れてくるでしょう。そこで、そんな時は、ごめんと謝っておきつつ、ポジティブな楽しい話題を振ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.