恋愛情報『「私の居場所確保! 」彼のテリトリーにうまく入るには?』

2018年11月26日 07:45

「私の居場所確保! 」彼のテリトリーにうまく入るには?

いつの間にか彼女の座を手に入れたい!

そう思う女性たちは、彼のテリトリーに入りこむのが本当にうまいのです。

彼に近づきたい、彼のテリトリーに入りこんでしっかりと私の居場所を確保したい。

という人は、これからご紹介するテクをマネしてみましょう。

テリトリー


■ 同じ持ちものから「趣味合うね」と思わせる

たとえば彼がスノボしてるとして「私もやってみたい」と言ってみる。

でも彼があなたに気が無いと「教えていくのが面倒くさい」となる訳です。

それならばちょっとやってみてから彼に聞くか、周りを巻き込んで、みんなでスノボに行こうと誘うかです。

その時に周りにさりげなく「あの人いいな」といっておくと周りが勝手にうまく誘導してくれたりします。

とにかく周りを巻き込むといいでしょう。


周りが巻き込めない人は、彼が使っている物で「彼の中で定番であろうもの」をさりげなくチェック。

同じものを買って親近感を出す方法もあります。

たとえば彼が吉田カバンが好きなら、吉田カバンの物を持っていると彼も自然に目につきます。

「同じだね」から次はどのシリーズにする? これもいいね! どれがいいかな? おすすめある? と、突っ込んで聞いてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.