恋愛情報『生まれ順でわかる!本命女子にだけみせるサイン』

2018年11月23日 19:45

生まれ順でわかる!本命女子にだけみせるサイン

生まれた順番や家族構成は、実はその人の性格にかなり大きな影響を及ぼすとされています。

そこで、彼の生まれ順から本命の人にだけみせるサインを分析してみましょう。

彼は好きな女子には、どのようなアクションをとるのか要チェック!

今回は、生まれ順別に「本命女子にだけみせるサイン」をご紹介いたします。

生まれ順


■ 第一子・長子の彼は……何でも相談に乗ろうとする

長男の彼は、本命女子に対してはかなり世話焼きな面を見せると言えます。

一番わかりやすいのが、相手の相談に乗ろうとするところ。

相手の恋愛話や、自分の忘れられない思い出話をしながら接近することで、相手との共通点を見つけ共感しようと努力するでしょう。

そのため、初めは彼に興味のない女子でも、長期的に関わりを持つことで彼のことがだんだんと気になりはじめるように。

時間をかけて関係を築いていくタイプと言えます。


■ 真ん中っ子の彼は……あなたにだけカッコをつけたがる

真ん中っ子の彼は、自分とはタイプの異なる女子を好む傾向があります。

わかりやすいくらいに、本命女子とそうでない相手との態度が明確に違っているのが特徴かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.