恋愛情報『【心理テスト】あなたのアブナイ性癖が暴かれる!?寝取られ願望度』

2018年11月29日 16:45

【心理テスト】あなたのアブナイ性癖が暴かれる!?寝取られ願望度

あなたは“寝取られ願望”という言葉をご存知ですか?

寝取られ願望とは、誰かに自分の恋人を寝取られたいという性癖のことです。

普通、好きな相手を誰か他の人に奪われるのは絶対嫌なものですが、そうされることで快感を覚えるというかなり変わった嗜好なのです。

もしかしたらあなたの深層心理にはそんなアブナイ性癖があるかも……!?

今回は「あなたの寝取られ願望度」が分かる心理テストをご紹介させていただきます。

寝取られ願望


Q.あなたは恋人からもらったリングをなくしてしまいました。さて、次のうちどうしますか?

A:諦めきれず徹底的に探す
B:同じものを自腹で買う
C:彼に正直に伝える
D:そのまま放置する

あなたはどれを選びましたか?それでは結果を見ていきましょう。

【この心理テストでわかること】

あなたの寝取られ願望度

深層心理において、“恋人からもらったリング”は、あなた自身が彼からどれくらい束縛されたいか、支配されたいかを象徴するアイテム。

そして、リングをなくした後の行動は、あなたがどれだけ彼に対して倒錯した愛着を抱いているかと密接。そのため、どんなアクションをとったかによって、あなたの寝取られ願望度が分かるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.