恋愛情報『あなたは職場の後輩男子にどんなふうに思われてる?好感度診断!』

2018年12月25日 10:45

あなたは職場の後輩男子にどんなふうに思われてる?好感度診断!

職場の後輩って、ときにはイラっとすることもあるかもしれませんが、可愛い存在ですよね。

特に、後輩男子には何かと世話を焼きたい気持ちになることも。

果たしてあなたは、後輩男子に好かれるタイプなのでしょうか。そこで今回は「職場の後輩男子からの好感度」が分かる心理テストをご紹介させていただきます。

職場の後輩男子にどんなふうに思われてる好感度診断


Q.あなたは子犬の里親譲渡会に来ています。その中から1匹だけ選ぶとしたら、次のうちどの子犬にしますか?

A:元気な子犬
B:大人しい子犬
C:他の犬と仲良しの子犬
D:人懐っこい子犬

あなたはどれを選びましたか?それでは結果を見ていきましょう。

【この診断でわかること】
職場の後輩男子からの好感度

深層心理において、“子犬”は、あなたの母性本能をくすぐる象徴だとされます。

そして、里親譲渡会などの子犬を引き取る場面は、オフィシャルな場であなたを慕ってくれる異性、つまり年下男子のあなたへの印象を意味します。


そのため、どのような子犬を選んだかによって、あなたがどれだけ職場の後輩男子に好かれるかが分かるのです。

■ A「元気な子犬」を選んだあなた……職場の後輩男子に好かれる度70%

あなたは人と同じ目線で話が出来たり、関わることができるフレンドリーなタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.