恋愛情報『まずは連絡先ゲットから!担当の美容師を好きになったときの対処法』

2018年11月25日 07:45

まずは連絡先ゲットから!担当の美容師を好きになったときの対処法

美容師といえば、おしゃれな男性が多いもの。

カットの最中にしっかりと自分の話に耳を傾けてくれて、ついつい担当の美容師を好きになってしまった……。

なんて経験のある女性も少なくありません。

そこで今回は、美容師さんのことを好きになってしまったときの対処法についてご紹介。恋を成就させるコツはあるのでしょうか。

美容師


■ 気になる美容師を毎回必ず指名

相手の美容師さんに自分の存在をアピールするには、相手と顔を会わせる機会を増やさなければいけません。

そのためにも、“指名”は必須。

「担当の美容師さんを好きになってしまったときは、とにかく相手の美容師さんを必ず指名して、予約を取っていました。
指名をすることで、自分の名前を覚えてもらうきっかけにもなり、次第に会話も弾むように。

前回から少し日数が空くと“最近どうしたのかなって心配してた”と言われたので、自分の存在アピールに指名制度を利用するのは効果アリだと思います」(27歳女性/薬剤師)

指名を入れることで、自分の名前と顔を覚えてもらうきっかけになります。

恋を進めるための第一歩として、ぜひ指名制度を活用してみてください。

■ 美容室へ行く回数を増やす

美容室へ行く回数が増えれば、自然と意中の美容師と顔を会わせる機会も多くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.