恋愛情報『脈あり認知で言わせる!彼に告白させるLINEテク3選』

2018年11月24日 17:45

脈あり認知で言わせる!彼に告白させるLINEテク3選

男性は失敗したくない生き物ではないでしょうか。

恋愛においても、自分から告白して失敗したくない!と男性は感じているかもしれません。

でも、男性の方から告白してほしい、と思う女性も多いのでは?

片思い中の男性からの告白を引き出すには、男性に成功への確信を与えることがポイント。

女性からの脈ありLINEで、男性が告白する勇気をもつことも多いようです。

そこで今回は、脈ありを意識させるLINEテクを3つご紹介します。

告白


■ 「○○君のそういうところ好きかも!」と褒める

「片思いして1年。お互いに両想いだろうなって思ってたけど、自分から告白するのは恥ずかしいからLINEで『○○君って優しいよね、そういうとこが好きかも』って送ってみました。

翌週会ったときに『ちゃんと言ってなかったけど、好きなんだ、付き合ってくれる?』って告白してくれてゴールイン」(21歳/学生)

優しいところや頭がよいところなど、彼のよいところを「○○なところが好きかも」と褒めることも脈ありサインに繋がります。


女性からの告白ギリギリのラインで彼に成功への確信を持たせましょう。

■ 「なんか私たちカップルっぽい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.