恋愛情報『温泉で彼女にムラッ♡カップルのドキドキエピソード』

2018年11月28日 16:45

温泉で彼女にムラッ♡カップルのドキドキエピソード

誰にもじゃまされず、彼氏と非日常の世界でゆったりのんびりしたい……。

そんなあなたにおすすめなのが温泉デート。身も心もリラックスでき、日ごろの疲れが吹き飛んでしまうこと間違いなし!

それに、温泉って実は男性がとってもセクシーな気分になりやすいところ。

今回は、温泉デート中にちょっぴりエッチな気分になってしまった男性のエピソードをご紹介します。

さぁ、温泉デートで彼との仲を深めてみませんか?

温泉デート


■ 湯上り美肌にドキッ

「俺、ちょっと鈍感なのか、女の子の美肌とか汚肌とかよくわかんないんだよね。そんなに気にならないというか。でも、彼女と温泉に行ったときは違った。湯上りの彼女の浴衣から見える鎖骨やうなじが、なんというか、すごく神々しく見えて……。

きっとまだちょっぴり濡れていたのと、湯上りで体がほてっていたせいかもしれないんだけど。そのとき、初めて『キレイな肌だな』って思えて、思わず触れたくなりました」(28歳/金融関係)

湯上りの女性の肌は艶っぽく、とても美しく見えます。

温泉デートのときは、湯上りにしっかり体を拭いてボディクリームを塗ったりしてはいけません。

うなじや鎖骨がまだほんのり湿ってる……くらいの方が、温泉につかるあなたの姿を彼に連想させ、セクシーさを演出できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.