恋愛情報『まさか私が…禁断の恋に惹かれてしまった瞬間』

2018年11月28日 08:45

まさか私が…禁断の恋に惹かれてしまった瞬間

私と彼の趣味がおなじだということで、友だちに紹介されました。

話をしてみると意気投合。

友だちの彼氏という位置ではありますが、仲良くなり3人でよく遊ぶようになりました。

仲良くなってみると、楽しくて趣味の合う彼は、私の理想そのもの。

ダメとは思いつつ、好きになってしまっていました」(24歳/受付)

友だちの彼氏に恋をしてしまい、つらい思いをしている人もいるようです。

恋が実るときはすなわち、友情が終わるとき。

自分の思いを貫くか友情を守るか……悩む人も少なくないのではないでしょうか。

■ 高校の頃の同級生

「きっかけは高校の同窓会。
10年ぶりに元カレだった同級生と再会しました。

気まずいかと思っていましたが、いざ会うとなつかしさで会話が弾みます。

元カレはもう結婚しており、私にも彼氏が。

しかし、楽しかったお付き合いの思い出と、年齢を重ねてかっこよくなった彼の姿に、一気に恋に落ちてしまっていました。それは彼も同じだったよう。

その日から、彼との新しい関係がスタートすることになりました。」(29歳/美容部員)

元カレとの再会は、終わったはずの気持ちの再熱になることもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.