恋愛情報『干支×血液型で占う!カップルの相性ランキングTOP10』

2018年12月19日 06:45

干支×血液型で占う!カップルの相性ランキングTOP10

性格やたどる運勢を占うなら的中率抜群!と言われる生まれ年の干支占いに、当たると評判の血液型性格占いを入れ込むことで、さらに正確な結果を出せる相性占いが誕生しました。

男性と女性の干支と血液型の組み合わせで、恋愛の相性が良い組み合わせと、こうしたらよりうまくいく、というアドバイスを占います。

10位から順番に発表します。

相性


■ ●10位女性が巳年O型×男性が申年B型

恋人になってもいつもオープンな関係で、一緒にいるだけで心からリラックスすることができる相性。

やや引っ込み思案な巳(へび)年O型女性も、申(さる)年B型男性には素直に甘えることができるでしょう。揉めたとしても、それによってむしろうまくいきそうです。

■ ●9位女性が丑年B型×男性が巳年A型

丑(うし)年B型の女性と巳(へび)年A型の男性は、ふたりともマイペースな趣味人で、お互いに相手の行動に興味津々。豊かな感情や芸術的なセンスを共有し合えるので、話は尽きません。


巳年A型男性の方がおとなしい性格で、文句などを溜めこみがちですが、女性側がおおらかにしていれば、どんどん心を開いてきます。

■ ●8位女性が未年A型×男性が未年A型

未(ひつじ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.