恋愛情報『干支×血液型で占う!カップルの相性ワースト10』

2018年12月19日 06:40

干支×血液型で占う!カップルの相性ワースト10

性格やたどる運勢を占うなら的中率抜群!と言われる生まれ年の干支占いに、当たると評判の血液型性格占いを入れ込むことで、さらに正確な結果を出せる相性占いが誕生しました。

男性と女性の干支と血液型の組み合わせで、恋愛の相性が悪い組み合わせランキングとアドバイスを占います。

ワースト10位から順番に発表します。

相性悪い


■ ●ワースト10位女性が巳年AB型×男性が亥年B型

自分のエリアに男性を入れるのがイヤな巳(へび)年女性。AB型だと、その傾向が顕著に。

ところが、相手の懐にグイグイ入ってくるのが亥(いのしし)年B型男性。彼女の壁を破ろうと彼はやり過ぎてしまいがちになり、彼女はひたすら疲れてしまいます。

嫌いなわけではないので、相手の立場を考えての言動を心がければ、うまくいくかも。


■ ●ワースト9位女性が戌年B型×男性が未年A型

未(ひつじ)年A型男性は争い事がキライで小心な性格。戌(いぬ)年B型の女性にとっては、そんな性格は陰険で弱々しく感じられ、恋愛対象になりません。

戌年B型女性はあまり深く考えずに彼に対して攻撃的になってしまい、未年A型男性にとって彼女は苦手で近寄りがたい存在に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.