恋愛情報『干支×血液型で占う!カップルの相性ワースト10』

2018年12月19日 06:40

干支×血液型で占う!カップルの相性ワースト10

年O型男性は、お互いを信用できない相性です。

何かツボが違い、話しも長続きしません。無理をして付き合えないこともありませんが、その場合はかみ合わなさを面白がるスタンスで進めましょう。

■ ●ワースト2位女性が卯年O型×男性が酉年A型

世渡り上手で大ざっぱな性格の卯(うさぎ)年O型女性に対し、酉(とり)年A型男性は、とにかく細かくて神経質な性格。

何かと対立しがちな相性です。彼は理詰めで責めてくるため、彼女側は追い詰められて精神的につらくなります。

ガマンしても解決は難しいため、あまり近寄らないほうが良さそうです。

■ ●ワースト1位女性が戌年A型×男性が辰年AB型

男らしくてモテる場合が多い、辰(たつ)年AB型の男性。
とても心配性な戌(いぬ)年A型の女性からすると、彼にまつわるすべてのことが女性絡みに思え、嫉妬の嵐で日常生活も送れないことに。しかも彼のクールなAB型要素が強く出て、面倒な女だとばっさり捨てられることになりそう。深い付き合いはお互いのためになりません。

■ ●さいごに

不幸な恋愛をはじめないために、知っておくと役に立つワースト相性。

干支における相性の悪さは運命づけられたもので、なかなか挽回するのは難しいものとなっていますが、一縷(いちる)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.