恋愛情報『干支別・男性が本命女子に見せるサイン』

2018年12月17日 09:46

干支別・男性が本命女子に見せるサイン

この女性が本命と決めたはいいけれど、付き合えるのかフラれてしまうのか……彼の方だって、悶々と考えているはず。

でも「本当に好きだ」というサインは漏れてしまうのが人間です。

男性の干支別に、本命女子確率が高い!という、本命の女性にみせるサインを占います。

■ ●子年生まれ…気持ちを早く知らせたい

本命サイン


子(ねずみ)年生まれの男性はせっかちな性格で「この女性が本命だ」と確信したら、早く自分の気持ちを相手に知らせたくてたまらなくなります。

でも、直接言う勇気はないため、その女性の近くをウロウロし「僕、ここにいます」アピールを盛んに送ってくるでしょう。

■ ●丑年生まれ…守られてる感があったら

じっくりと考え、いろいろなシミュレーションをして「本命だ」と決定するのが丑(うし)年生まれの男性。

どっしりと落ち着いた態度を見せるのに、視線は彼女にロックオン。彼女の動向を確認し、ピンチの時にはさっと手を差し伸べます。
守られてる感が本命のサインです。

■ ●寅年生まれ…嫉妬の入ったセリフ

本命と思った女性には、フライング気味に束縛欲が出てしまう、情熱的でロマンティックな寅(とら)年生まれの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.