恋愛情報『B型女子が年下男子にモテる秘訣』

2018年12月3日 13:45

B型女子が年下男子にモテる秘訣

あなたは年下男子に興味はありますか?

世間的に見て、純粋に男子からモテるためのテクニックは数多くあるものの、年下からモテるための秘訣はなかなかないもの。

年下にモテるためには、ちょっとしたコツが必要になってきます。

そこで今回は、血液型という観点から、B型女子が「各血液型の年下男子にモテる秘訣」についてご紹介いたします。

年下にモテる


■ 年下A型男子には…面倒見よく接してあげる

年下のA型男子に好かれるB型女子の特徴として、最も分かりやすいのは面倒見がいいタイプだと言えます。

彼は誰かに甘えたいと思っている部分があるのに、根がマジメ過ぎてなかなか行動に移せないところが。

実は年下の女性は、頼りになるところを見せないといけないので、かなりプレッシャーを感じがちなのです。そのため、自分が弱さを見せたり甘えたりできる相手だと分かると、途端に女子として意識するように。

B型女子の強みは、親しみやすさ。
彼には面倒見よく接してあげましょう。

■ 年下B型男子には…LINEを上手く活用してリズムを掴む

年下のB型男子は、恋をゲームのように考えているところがあります。そのため、LINEをコミュニケーションの1つとして利用するのが正解。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.