恋愛情報『男性が思わずキスしたくなる可愛い言動』

2018年11月25日 15:45

男性が思わずキスしたくなる可愛い言動

大好きな相手だったら外でもキスして欲しいって思いませんか?

ですが大概の男性は恥ずかしがって外でキスなんてなかなかしてくれません。

それなら男性が「思わずその場でキスしたくなっちゃう」ような可愛い行動を取ってみてはいかがでしょうか?

男性たちに実際の経験を語ってもらいました。

男性が思わずキスしたくなる可愛い言動


■ ・すねて唇をとがらせている

「女性がすねているしぐさって可愛くて好きですね。怒っているのは嫌ですけど、ちょっとすねて口をとがらせているのを見ると、思わずキスしてその唇の形を笑顔にしたいって願望が沸き上がってきます。可愛い理由ですねてくれると最高です」(34歳/建築)

好きな相手だからこそ、「こうして欲しい」「○○が一緒にやりたい!」とも思うもの。ですがそれをいつも受け入れてもらえるとは限りません。そんなときにはちょっとすねた風を装ってみましょう。彼が不意打ちでキスをしてくれるかもしれませんよ。


■ ・うるうるした目で見つめてくる

「彼女にうるうるした目で見つめられたら。どこでだってキスしたくなるのが男ってもんでしょう。お酒とか飲むと妙に目がうるうるする子っていますよね。あれはヤバイです。彼女じゃなくてもドキドキしちゃって、理性で行動を抑えるのに必死になりますもん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.