恋愛情報『男子の本音から探る、モテ女子と残念女子の5つの違い』

2018年11月28日 11:45

男子の本音から探る、モテ女子と残念女子の5つの違い

男子の言う「モテ女子」とか「残念な女子」の違いって、女子が思うそれとはちょっと違う気がする……

そう思ったこと、ありませんか?

そこで今回は、輝くモテ女子と、そうではない残念な女子の違いについて、

男子はどのように考えているのか、5つにわけて取り上げていきます。

「モテ女子」とか「残念な女子」のちがい


■ 1:余裕があるかどうか

恋をして輝くモテ女子というのは、困ったときほど落ちついて、自分以外のことにも向き合えるもの。

男子にとっては、それが恋愛においても重要なことなのです。

残念な女子は、自分がすぐいっぱいいっぱいになってしまい、余裕があるときとないときで、態度がちがうことが非常に多いもの。

なにか想定外のことがあると、すぐにキャパオーバーとなり、テンパってしまったり機嫌が悪くなったりする女子は、恋愛をしてもそうなってしまいがち。

デートでも、トラブル時にキレたり不機嫌になったりし、無駄なケンカも多そう……と、面倒が増えそうなイメージを与え、男子からすると「リスクが高い相手」に見えてしまいます。

■ 2:息抜きが上手かどうか

仕事ができる男子ほど、趣味が多かったりします。

うまく息抜きをすることで、仕事でも高いパフォーマンスを発揮することができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.