恋愛情報『俺のことも見てよ!彼女に「嫉妬してほしいとき」にみせるサイン』

2018年11月27日 20:45

俺のことも見てよ!彼女に「嫉妬してほしいとき」にみせるサイン

嫉妬深い彼女は、はっきり言ってうっとうしいだけ。

ですが、嫉妬を一切してくれないのはちょっとさびしいもの。

「もう俺に興味がないのかな」なんて男性は思ってしまったりもするので、多少の嫉妬は必要なものだったりもします。

そこで今回は、彼女に「嫉妬してほしいとき」にみせるサインを紹介します。

彼女に「嫉妬してほしいとき」にみせるサイン


■ 「女性からのアプローチ」を報告する

「今日、会社の女の子から誘われた」とか「後輩から言い寄られている」などと、

ほかの女性からアプローチを受けていることを、付き合っている彼女に報告しようと考える男性は少ないはず。

よけいな心配や、変な誤解を生んでしまう危険もあるので、めんどうなことからは逃れたいと考えるのが普通です。

にも関わらず、自分からモテるアピールをしてくるのは、

「あなたに嫉妬してほしい」とか「あなたから愛されたい」という思いの裏返しである可能性も高いですよ。

■ ほかの女性のことを「褒める」

嫉妬をさせたいときに取りがちな行動の王道が「ほかの異性のことを褒める」というもの。


なんとなく仲のいい感じや、好感をもっている雰囲気を伝えることで、さりげなく嫉妬心をあおろうとしているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.